SixTONESジェシー「宇藤啓弥を演じたジム・キャリーです」主演映画公開「うじぇしー」ワールド全開

[ 2025年3月15日 17:08 ]

<映画「お嬢と番犬くん」公開記念舞台あいさつ>ジム・キャリーのモノマネをするジェシー(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 SixTONESのジェシー(28)が15日、都内で、女優の福本莉子(24)とダブル主演した映画「お嬢と番犬くん」(監督小林啓一)の公開記念舞台あいさつに出席した。

 初っぱなから「宇藤啓弥を演じたジム・キャリーです」とボケながらあいさつ。公開を迎え「うじぇしー(うれしい)です」と喜んだ。

 自身も公開初日の14日に劇場で観賞。「幅広く若い子からおじさままで楽しんでもらえました。僕の前にいた人は音楽に乗ってた。金髪でした。樹のファンですかね」とにやり。「おじさんもニヤニヤしてました。改めてもっとおじさまにもときめきをね、(胸に)響かせていけたら」と話した。

 はつはる氏の同名人気漫画が原作。極道一家の孫であることを隠して普通の生活を送ろうとする女子高生と、年齢詐称をしてヒロインと同じ高校に入学し番犬のように守る若頭による青春ラブコメ。ジェシーは極道一家の孫娘(福本)のお世話係で、年齢詐称をして孫娘と同じ高校に入学し番犬のように守る若頭・宇藤啓弥を演じた。

この記事のフォト

「SixTONES」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年3月15日のニュース