美女ぞろいで話題のバンド「きみとバンド」 休養中のベース・ゆきたん復帰日程を発表

[ 2025年3月10日 21:33 ]

ゆきたんの公式インスタグラム(@yukitan_0131)から

 ガールズバンド「きみとバンド」の公式X(旧ツイッター)が10日に更新され、活動休止中だったベースのゆきたんの復帰日程を発表した。

 昨年10月3日に病気の治療に専念する為に活動を休止していたゆきたん。今月3日に自身のX「体調不良により活動休止しておりましたが3/10(月)からきみとバンドの活動に復帰します」と発表していた。

 この日、グループの公式Xでは「ゆきたんのイベント帯同につきまして」として「いつもきみとバンドの応援ありがとうございます。先日お知らせのとおり、ゆきたんが休養から下記のスケジュールにて復帰となります」と日程を発表した。

 10日に配信、15日にはイベント参加も「イベントによっては不参加もございます」とした。また、5月2日に「きみとバンドワンマンライブ『ゆきたん復活祭』下北沢ろくでもない夜」と日程を発表した。

 そして「ファンの皆様には休養中も温かく見守って頂きましたこと、心より感謝致します」と感謝を記し「引き続ききみとバンドの応援よろしくお願いいたします」と伝えた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年3月10日のニュース