南野陽子 「チコちゃん」出演告知に反響「はいからさんが通るだ」「懐かしい」「ずっと変わらず可愛い」

[ 2025年2月20日 17:27 ]

南野陽子
Photo By スポニチ

 女優の南野陽子(57)が20日、自身のインスタグラムを更新。袴姿を披露し、ファンを喜ばせている。

 投稿では「明日2/21(金)19:57~20:42 O.A NHK総合『チコちゃんに叱られる!』に出演いたします」と番組出演を告知。そのうえで「女学生が卒業式に袴をはくのはなぜ…?みなさんご存知ですか?? スタッフ」とつづり、袴を着た姿を写真を投稿した。

 「#チコちゃんに叱られる」「#音楽」「#ナンノ」「#南野陽子」と添えた。

 映画「はいからさんが通る」で主演し、主題歌も担当した南野。この投稿に、当時を思い出すファンも多かったようで、「懐かしい」「はいからさんが通るだ 好き」「はいからさんが通るかと思った」「はいからさんだ」「袴姿のナンノさん、ずっと変わらず可愛いですね!」「はいからさんや!イケます」「ナンノ(はいからさん)の影響!!」「真似しました」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「南野陽子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月20日のニュース