佐藤二朗 スケジュールを確認した妻との会話にファン“震かん”「処刑宣告」「厳しすぎ」「吹いた」

[ 2025年2月18日 16:33 ]

佐藤二朗
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤二朗(55)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。妻との会話について伝えた。

 佐藤は「中年のサガの1つに『言い間違いが多くなる』というのがあるが、先ほど妻が僕に『ああ、分かってるよ。○月○日、ラジオでしょ?公開処刑の』と言ったので、僕は○月○日が怖くて仕方ない」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「吹いた」「最高な奥さま!」「とうとう二朗さん 奥様から処刑宣告」「怖いねぇ汗汗」「確かにそれは怖いですよね~」「それほんまに『間違い』ですか?」「奥様 処刑は厳しすぎますって」などの声が集まった。

 佐藤は2003年に結婚。佐藤が「ルミねえ」と呼ぶ妻との愛情あふれるやり取りや、愛息子とのエピソードなどをXでたびたび披露している。

「佐藤二朗」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年2月18日のニュース

広告なしで読む