音喜多駿氏「恨みが相当深い」という大物政治家とは?「あんな時に解散しやがって!(笑い)」

[ 2025年1月16日 22:08 ]

音喜多駿氏
Photo By スポニチ

 実業家・堀江貴文氏(52)が手がける配信サービス「ZATSUDAN」のYouTubeチャンネルが16日までに更新。元参院議員・音喜多駿氏(41)がゲスト出演し、あの大物政治家への“恨み”を語る場面があった。

 「今後の国政選挙」の話題になると、音喜多氏は「(自民党は)石破さんの顔を代えたら、復活できるんじゃないですかね」と語る。

 「いいところもあると思うんですが、ここまでイメージが付いちゃうと、V字回復っていうのは想定しづらいという気はしますけどね」といい「結構、言行不一致なところはあったので」と批判も。

 また「筋を通すっていうイメージが無くなってしまったので、そこが一番の石破さんの魅力だったのに」といい「あのタイミングで解散総選挙を打たれて、僕は落選してるんで。恨みは相当深いですよ。“あんな時に解散しやがって!”っていう」と笑いながら振り返っていた。

続きを表示

「堀江貴文」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年1月16日のニュース