ひろゆき氏「全然知らなかった」“相方”東出昌大の再婚祝福「目の前の人を幸せにしようと」

[ 2024年8月29日 15:50 ]

「ひろゆき」こと、西村博之氏
Photo By スポニチ

 実業家・西村博之ひろゆき)氏(47)が28日、ABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に出演。“相方”の俳優・東出昌大(36)の再婚を祝福した。

 ABEMA「世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた」で様々な苦難を乗り越え、親交を深めた2人。ひろゆき氏は拍手しながら「おめでたい」と祝福し「全然知らなかった」とコメントした。

 東出の人柄について問われると「目の前の人を幸せにしようとしちゃうんで。寄ってくる女の子がいたら、幸せにしようとしちゃうよねっていう」と説明。「東出さん結構変わってるんで。1年一緒にいるって奥さんも大変だろうなって思います」と述べた。

 東出は、27日にアップした自身のYouTube動画の中で、今年に入ってから交際がスタートし、妊娠を機に結婚することになったと説明。お相手について「めちゃくちゃ優しくて、人の悪口を言わなくて、あんまりグチを吐かない」とし「楽しみです。いろんなことが。この土地で子供を育てられるのもすごい楽しみ」などと語った。

「東出昌大」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2024年8月29日のニュース