「A.B.C-Z」戸塚と五関が「出来る最善は彼をフォロー」休養発表の橋本良亮へ思い それぞれが代役

[ 2024年6月24日 19:53 ]

橋本良亮
Photo By スポニチ

 「A.B.C-Z」の橋本良亮(30)が体調不良で休養することを24日、所属するSTARTO ENTERTAINMENTが公式サイトで発表した。

 出演予定だった舞台「SLEUTH/スルース」はメンバーの戸塚祥汰が代役を務める。また、金曜パーソナリティーを務める千葉テレビ「ちば朝ライブ・モーニングこんぱす」は同じくメンバーの五関晃一が代役を務める。

 代役を務める2人は公式サイトを通じてコメントを発表。戸塚は「作品を楽しみにしているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。僕に出来る最善はグループの一員として彼をフォローすることでした。橋本が万全の状態で帰ってくるのを待ち、皆様に少しでも安心して頂けるように代役を務めさせて頂きます。よろしくお願い致します」とした。

 五関も「この度メンバーの橋本良亮が休養することになりました。彼が安心して休めて1日でも早く復帰できるよう、自分にできることをしっかりと務めていきます。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたしますが今度とも
よろしくお願い致します」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月24日のニュース