どっちが本物!?大谷似翔平、比較写真にネット衝撃「ここまで似てるって怖い」「ご本人かと…」

[ 2024年6月21日 10:18 ]

井手口佳暉インスタグラム(yoshiki_ideguchi)から

 ドジャースの大谷翔平投手(29)のモノマネをする“大谷似翔平”ことモデル・井手口佳暉(28)が、21日までに自身のインスタグラムを更新。大谷風にヘアカットした写真を公開し、反響を呼んでいる。

 井手口は「大谷さんの-15cmサイズ」を売りに活躍。現在はイベントなどに引っ張りだこだ。

 この日は「大谷さんのカットを真似してみましたー!」と、美容院で“大谷カット”に挑戦したことを報告し、大谷との比較写真を公開。「僕は直毛だからちょっと難しかったけど頑張ってこの髪型にしてくれたのは…SNS総フォロワー数30万人以上渋谷の若手カリスマ美容師 SHUN くんでーす!」と紹介し、「トレンドもしっかり抑えていて、日本だけじゃなくて海外でされてるカットも教えてくれました!」と称賛した。

 あまりにもそっくりな比較写真に、フォロワーからは「翔平くんの双子って言われても違和感ないです」「普通にどっちも大谷さんだとしか思わなかった」「一瞬本物と間違えそうになったよ似てるね」「めっちゃ似てるやん 本人かと思ったよ!」「瓜二つってこういうこと」「段々どっちが本物か見分け付かなくなって来たわ」「むしろ本人」「ばらくの間、どちらとも本当の翔平くんかと思ってうっとりと見ていました」「ここまで似てるってホントいないと思います」「今回はマジで本人かと思った」「え?え?これは似すぎてて3度見した」と、衝撃を受けるコメントが多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月21日のニュース