本田真凜さん 私服姿の“富士山ポーズ”が「めっちゃ美人」 静岡の人気店訪れるも食べられずショック…

[ 2024年6月20日 20:42 ]

本田真凜さんインスタグラム(@marin_honda)から

 プロフィギュアスケーターの本田真凜さん(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。静岡を訪れた様子を私服とともに公開した。

 本田さんは「こないだのオフの日」と書き出すと「さわやか目指して早朝に出発も、整理券終わってて落ち込んだ日。でも富士山が奇麗すぎたのでオールオッケーだった日」とつづり、オフに静岡で有名なハンバーグ屋「炭焼きレストランさわやか」を訪れるも、入れなかったことを残念がった。

 「さわやか」は9時間待ちになったこともあるほどの超人気店。「さわやか食べたすぎて、あれから夢にも出てきます。また行きます静岡。待ってな、さわやか」と、再来訪への決意を記した本田さん。

 ラストは「ってことで初めての私服紹介しちゃおう」とTシャツに黒のデニムとナイキのスニーカー、マルニのシルバーのミニショルダーを合わせ、頭にサングラスを乗せたコーデを披露してしめくくった。

 この投稿にフォロワーからは「開店5分前に行ってください」「オニオンソースおすすめです」「富士山ポーズ可愛い」「何を着ても似合う」「めっちゃ美人」「世界一美しい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月20日のニュース