真木よう子 インスタで騒動謝罪「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」 笑顔の近影で体調回復も報告

[ 2024年6月2日 14:41 ]

真木よう子
Photo By スポニチ

 女優の真木よう子(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。体調回復を報告し、騒動を謝罪した。

 「応援してくださる皆様へ」と記し、「この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。皆様に大変ご心配をおかけしました事をここで謝罪させていただきます」と謝罪した。

 ナチュラルな笑顔の近影とともに「今は体調も良くなって、元気な姿で皆様とお会い出来る日々を楽しみにしてます」と体調回復を報告。「これから携わってくれる方々、いままで応援してくださっている方々、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と記した。

 真木は3月に2度投稿するも、直後に投稿を削除して話題に。3月7日午後11時過ぎには「吐くほどの拒食症」になったなどの内容を投稿し「今は病院からこのメッセージを書いてます」と病院にいることを明かしていた。8日午後6時前の更新では、病院のベッドで横になっている写真を投稿。「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」などと記され、SNSでは心配の声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月2日のニュース