あのちゃん 過去イチやばいハードスケジュール「ずっと洗濯機の中って感じ」「プライベートがない」

[ 2024年5月30日 14:52 ]

あの
Photo By スポニチ

 「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が29日放送のテレビ朝日系「あのちゃんねる」(火曜深夜0・35)に出演。ブレーク中の現状についてボヤく場面があった。

 お酒を飲みながらトークをする「スナックあの」を開店。ママ・あのがお笑いコンビ「ニューヨーク」嶋佐和也(38)と屋敷裕政(38)らとお酒を飲みながらトークを繰り広げた。

 あのとニューヨークの出会いはお互いブレーク前の8~9年前だといい、屋敷が「年末、全部の番組あのチャン出てて。ヒットパレートの時もあのちゃん出てた」と指摘すると、あのは「年末年始やばかった」とハードスケジュールにボヤキ。

 嶋佐の「今、過去一ヤバい?」の質問に、あのは「過去一やばくて、ストップするにもできないぐらい。ずっと洗濯機の中って感じで。ぐちゃぐちゃ」と嘆いた。

 屋敷が「そんなんやったらストレスたまりそうやん?大人しくちゃんと働いてるから、逆に心配」と声をかけると、「ヤバい。だから、プライベートがない」とあの。機嫌が良さそうという声にも「今はカメラ回ってるから」と返すと、屋敷は「めっちゃプロになったやん。うれしいし、悲しいよ。むちゃくちゃプロやん」と驚いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月30日のニュース