男女お笑いコンビの芸人が激変!まさかの髪形にネット騒然 「かっこいい」「ルーキーズの佐藤健」

[ 2024年5月25日 20:05 ]

お笑いコンビ「納言」の安部紀克と薄幸(右)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「納言」が25日までに公式YouTubeチャンネルを更新。安部紀克(31)がドレッドヘアに変身した姿を披露した。

 「かねてからの念願だった」というドレッドヘアにするため、髪の毛を1年ほど伸ばし続けていたといい、「トヨエツ風」なロン毛だった安部。

 相方の薄幸は「ほんとに失敗するパターンもあるわけじゃん?そうなったら切れって言うよ?どっちでもいいよ。諦めただけ。安部に似合うかどうか…」と不安げな表情で美容院に行く安部を見送った。

 美容院で7時間かけ、ついにドレッドヘアが完成。念願を叶え、初対面した薄幸からは「あ、いいね!」と褒められた一方で「細くない?」とツッコまれた。

 ドレッドを定着させるために髪を洗えず「3日は我慢してます」と告白。さらに「頭皮が引っ張られて痛いんです…」「飽きたらやめるかも」ともこぼした。

 視聴者からは「想像以上に似合う」「思ったよりかっこいい…」「ルーキーズの佐藤健を思い出しました」などと高評価のコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月25日のニュース