“整形に1億以上費やした男”「ぽかぽか」生出演 現在は「結構ゴールに」今後は?に「もう…」

[ 2024年5月23日 17:19 ]

アレンのインスタグラム(@allen_japan_official)から

 整形に総額1億以上をかけていることで知られる、タレントのアレン(年齢非公表)が23日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。整形の完成度について語った。

 この日は木曜レギュラーのフィギュアスケートの元世界選手権王者で昨季限りで引退した高橋大輔さんがアイスショーの準備のため欠席。高橋さんは3週にわたり欠席するが、美容男子ということで、その間は美容男子が代役として出演することになった。

 事前に「自身の美容に1億円以上費やした男」が登場するとのみ告知されていたこの日の代役として登場したのがアレンだった。「あたし絶対お昼の生放送出ちゃダメだと思う」と笑わせた。

 番組ではアレンの整形遍歴として、整形前、整形初期、整形中期、最新バージョンの写真を披露。「整形中期はもう様子がおかしかったの。体形も顔も全部」「凄いことになっちゃったんですけど」と苦笑した。

 肉体全てを整形したのかと聞かれると、「イエース!イエース!もう凄いことになってて」とアレン。昔の写真を披露されることについては「あたし見てもらうのも大好きでした」と笑顔を見せた。

 整形初期の写真については「これもう10何年前とかで。この時からずっと今の状態になりたかったんだと思うの」と振り返った。

 ゲストの俳優・橋本さとしが「途中の2段階目ぐらいのちょうどいいところで止めようとは思わなかったんですか?」と質問すると、アレンは「ちょうど良くなかったのよ、あたしもう」と即答した。

 現在の状態については「いやもうね、結構ゴールに近づいてます、今」と明言。「でももっともっと老けないように、美しくなりたいなと思いますけど」と前を向いた。

  それでもMCの「ハライチ」岩井勇気が「最終的に後はどこなんですか?」と尋ねると、アレンは「もうやらなくていい」と明言。最後に整形したところを聞かれると「唇の巨大化」と説明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース