松居直美 母との台湾旅行でハプニング勃発「実はちょっとした手違いで」想定外の事態に「あたふた」

[ 2024年5月23日 16:55 ]

松居直美
Photo By スポニチ

 タレントの松居直美(56)が23日、自身のブログを更新。母との台湾旅行でハプニングがあったことをつづった。

 22日のブログで「無事に台湾に到着しました」と母と旅行に訪れていることを報告していた松居。テイクアウトした夕食を紹介しながら、「実は」と切り出した。

 「旅行会社さんのちょっとした手違いで、申し込んでいた飛行機の席が取れておらず、急遽、出発の30分前に新たにチケットを購入したのでした」と航空機の席が予約できていなかったことを告白。

 「新たな購入の分の返金はしてくれるそうなので、そこら辺は大丈夫だったのですが、何せ想定外の事が起きたので、あたふたとしてしまいました」と母を連れた旅行でのハプニングに動揺したことを振り返った。返金にも安どし、「でも、皆さんが誠実に対応して下さったので良かったです」と空港での関係者の誠実な対応に感謝した。

 無事に台湾に到着し、母から「ホテルから出たくないけど何か食べたい」とリクエストされ、テイクアウトでの夕食になったことをつづった。

 フォロワーからは「ドタバタでしたね」「そんな手違いが」「ハプニングも旅の楽しみですね」「無事チケットが取れて良かったです」「親孝行」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月23日のニュース