江口ともみ 夫・つまみ枝豆との結婚秘話明かす「知れば知るほど逆に…」

[ 2024年5月20日 16:20 ]

江口ともみ
Photo By スポニチ

 タレントの江口ともみ(56)が20日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。夫でお笑いタレントのつまみ枝豆(65)との結婚秘話を語った。

 この日はタレントの三宅裕司と共にゲストに対する勝手なイメージについて語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「つまみ枝豆さんを好きになった時相当衝撃的なことがあったっぽい」とのイメージを振られると「△」の札を掲げてみせた。

 「まず旦那と出会ったのって、子供番組で出会ったんですよね」とし「その時は正直何も話すことはなく」と振り返った。しかし番組をやめる時の送別会で「その時に初めてまともに話をした」という。続けて「私F1とかが大好きで車の話で盛り上がって」とした上で「(つまみ枝豆が)“じゃあ練習走行見に来るかい?”っていうところで意気投合して」と話した。

 ただ当時は「芸人さんとお付き合いするとか結婚するとかっていう頭はなかった」と振り返った上で、「だけど知れば知るほど逆にすごい常識人で、そこがよくて結婚した」と結婚の理由を告白。「そんな破天荒で全く違うっていうよりも割といい人だった」と続けた。

 これにMCの「ハライチ」澤部佑から「ギャップですね」と問われると「そうですね。イメージよりはまじめだったかなっていう」と回顧した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース