麒麟・川島明 「もらった瞬間に返しました」男性ブランコ・平井からのプレゼントに驚がく

[ 2024年5月20日 14:59 ]

麒麟・川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(45)が19日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。ゲスト出演した「男性ブランコ」平井まさあき(36)から受け取った驚きの物について語った。

 川島が司会を務めるTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)の木曜出演メンバーで飲み会を開催したと報告。参加者がそれぞれ1万円前後のプレゼントを持ち寄るビンゴ大会を開催し、出演者10人以上が集まるにぎやかな会になったと振り返った。

 「結局、平井賞(平井が持参したプレゼント)が僕に当たったんですよ。何が当たったかと言いますと…。石です。ストーン。石って何…?」と話し、プレゼントの中身がまさかの物体であったと紹介。パーソナリティーの天津・天津飯大郎も「石!?どういうことですか(笑い)」と驚きを隠せない様子。

 平井は「でもこれただの石じゃないです。川島さんには説明したんですけど。僕今年に、マレーシアのボルネオ島って所に行ったんですけど、ジャングルの中に流れてる一筋の川があって、そこの河原で取ってきた石です」と、とっておきのプレゼントについて力説。それでも川島は「怖かったんです。これギリギリ犯罪じゃない?もらった瞬間に返しました。マジで怖かった」と振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース