好井まさお 一世風靡した眼鏡アイドルの美貌大絶賛「生で見て、きれいやなって」性格も「めっちゃ優しい」

[ 2024年5月20日 13:15 ]

好井まさお
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの好井まさお(40)が、20日までに自身のYouTubeチャンネル「好井まさおの怪談を浴びる会」を更新。元祖メガネっ娘アイドルとして注目を浴びたタレントの時東ぁみ(36)をゲストに招いてトークした。

 好井は「びっくりしました、僕。オファーかけて、すぐ来てきただきましたので、本当ありがとうございます」と、YouTubeでの共演に大喜び。実は、時東にはある特別な思いがあった。

 好井は、2022年末にお笑いコンビ「井下好井」を解散してすぐに、時東がレギュラー出演しているNHK-FM「ラジオマンジャック」から出演をオファーされており、現在まで不定期で継続的に出演。そんな恩から「めっちゃ優しいっすね」と、時東に感謝した。

 「今はもう、なんかイジリ合ってるけど、最初の方とか、緊張させへんように間合い詰めてくれたりして…」と、ラジオ番組では気を遣ってくれていたという。同番組に出演して12年目の時東は「ラジオにとても憧れを持ってきてくれたじゃないですか。もちろんメインには赤坂泰彦さんがいるので、私も同じ思いで入ってるんで」と笑いかけた。

 そんな時東について、好井は「生で見て、きれいやなって思った方ベスト5に入ってます、時東さん」と美貌を絶賛するも「でも、知っていくごとに“この人男やな”って思います」と、たくましさを語った。

 時東は「デビュー当時のイメージを持ってくださってる方は“あれ、今こんななの?”って思うようなくらい、本当はサバサバしてるというか、割と男っぽいっていうのが本当の姿」とはにかんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月20日のニュース