パーパー・あいなぷぅ「相性100%が居たんです」 占いで指南されたまさかの世界的著名人を実名告白

[ 2024年4月18日 19:54 ]

パーパー・あいなぷぅ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(29)が18日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。相性100%と占い師に言われた世界的著名人を実名で明かした。

 タイムマシーン3号とゲストで料理をしながらトークをする番組。その中でパーパーのマネジャーからのタレコミで「あいなぷぅは占いが好きすぎて、信じすぎて、そのうち高価なブレスレットとか買ってそうで心配」という情報が届き、あいなぷぅは「今月も2回行きます」と笑顔で明かした。

 タイムマシーン3号・山本浩司は「占いで指南を受けながら生きて人生変わった?」と聞いた。あいなぷぅは「一緒です」と口にした上で「なぜならひとつも当たってないからです」説明した。それでも占いに行くのは「当たってほしいから」と強調した。

 相性を数値化している占い師に指南を受けた際には「相性50%が普通。相性80%以上なら結婚した方がいいよ」と言われたという。あいなぷぅは「それで私、相性100%の人が居たんです。ドナルド・トランプです」とまさかの世界的著名人でスタジオは大きな笑いになった。

 タイムマシーン3号・関太は「どこで出会うんだよ」と笑いながらツッコミを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月18日のニュース