丸山桂里奈 約1000万注ぎ込んだ好きな映画とは?しかし夫・本並氏がまさかの事実暴露「何も知らない」

[ 2024年3月15日 19:56 ]

本並健治氏と丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)と、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が15日までに更新されたYouTubeチャンネル「DELISH KITCHEN-デリッシュキッチン」の「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」にゲスト出演。丸山が約1000万円注ぎ込んだ好きな映画について語る場面があった。

 タイムマシーン3号とゲストで料理をしながらトークをする番組。タイムマシーン3号・山本浩司は「丸山さんは普段爆買いされているイメージがありますけど、最近は買い物しましたか?」と質問した。丸山は「スター・ウォーズが好きで、スター・ウォーズのフィギュアとか洋服を集めたりしてます」とスター・ウォーズのチューバッカが好きだと明かした。

 すると本並氏が「普通、収集するってことは好きで映画とか観てるじゃないですか。(丸山は)観てないんですよ。何役かも知らないんですよ」とまさかの事実を暴露した。

 丸山は「私のこだわりとしては観たら絶対好きになるのは当たり前じゃないですか。観てなくてこんなに好きなのが本物の愛だと思います」と熱弁し、スター・ウォーズグッズに約1000万円を注ぎ込んだという。

 本並氏は「1000万かかっても、飾ってたらいいですよ」と話しつつも「どっかに転がってたり、どこかに落ちてたり…」と不満な様子。丸山は「リビングに置きたいけど、本並さんが良くないって言って、勝手に取っていって倉庫の一番奥とかに隠すんですよ」と反論した。

 山本は「フィギュアって観るだけで、1人しか楽しくないですもんね」と口にすると、丸山は「感じる」と返答した。さらに山本は「お子さんとか本並さんは観ててもそんなに楽しくないじゃないですか」と口にすると、本並氏は「凄く邪魔」と続いた。

 攻められた丸山は「山本さんって何なんですかね。この贔屓」と苦笑いしながらこの話題を締めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース