谷原章介 大谷翔平“妻と2ショット”に「あの会見の様子…奥さんの画像って出てこないんだろうなって」

[ 2024年3月15日 08:44 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(51)が15日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。ドジャースの大谷翔平投手(29)の“妻と2ショット”についてコメントした。

 ドジャースが14日(日本時間15日)、公式X(旧ツイッター)を更新。大谷翔平投手(29)と、大谷に肩を並べてほほ笑む長身女性との2ショット写真を投稿した。写真説明は「A photo of Shohei Ohtani and his wife before the flight to Korea.」(韓国出発前の大谷と彼の妻の写真)。

 大谷と新妻の幸せそうな2ショットの投稿に、世界のファンが沸いた。ドジャースのXには日本語のみならず、英語、韓国語など多言語でコメントが寄せられている。

 谷原は「いやあ、素敵なお二人ですけれども、このタイミングでこうやって公表されて…、大谷さんが結婚の発表をしたあの会見の様子を見ると、奥さんの画像って出てこないんだろうなって思っていたんですけど、まさかこうやって公開されるとは」と言い、「二人でこうやって海外旅行、一緒ってもしかしたら初めてかも知れないと思うと、ハネムーンではないかも知れませんけれども、とてもいい思い出になりそうですよね」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月15日のニュース