千鳥ノブの会社員時代の企業名に驚きの声 仕事内容は「生産管理をしていた」

[ 2024年3月10日 12:06 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(44)が9日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。会社員時代に勤めていた企業が明かされ、ネットには驚きの声が上がった。

 この日は新社会人に送る特別企画「サラリーマンノブ物語」を放送。ノブの知られざる会社員時代が深掘りされた。

 ノブの入社当時をよく知る人物として、直属の上司だった「中谷さん夫婦」がVTR出演。「早川ちゃん、久しぶりです。SHARPの中谷です」と、本名の「早川」でノブに語りかけた。

 ノブは高校卒業後に大手電機メーカー「SHARP」で働いていたという。お笑いコンビ「かまいたち」濱家隆一は「SHARPで働いてたんや」と驚いた。

 中谷さんはノブの仕事内容について「生産管理をしていた。お客さんから注文をもらって工場に指示する」と明かし、「人の懐に入るのが上手い」と振り返った。

 SNS上でも、「ノブってSHARPに勤めてたんだ!?」「ノブさんSHARPにいたの?」など驚きの声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月10日のニュース