千秋 6日「ぽかぽか」で共演したタレント4人全員生放送欠席 自身に違和感も「休ませてもらえなかった」

[ 2024年3月8日 13:13 ]

タレントの千秋
Photo By 提供写真

 タレントの千秋(年齢非公表)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)で、MCを務める「ハライチ」の澤部佑(37)、岩井勇気(37)、フリーアナウンサーの神田愛花(43)の3人が急きょ欠席する事態となったことについて言及した。

 出演した金曜レギュラーの「アンジャッシュ」児嶋一哉によると、澤部が体調不良となり欠席に。そして、「大事を取って」と、本番5分前に急きょ他2人の欠席が決まったという。

 なお千秋は、カンニング竹山とともに6日の「ぽかぽか」にゲスト出演したが、この日、同局「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)では、金曜レギュラーのカンニング竹山が欠席していた。

 千秋は「水曜日に生放送に出たわたし以外の5人中4人が今日休んでる。わたしも朝、体調について会社に言ったんだけど休ませてもらえなかった」と投稿。「なんとかいつも通り頑張ったけど、周りのひとに迷惑かけてなければいいな。こわい。みんな大丈夫かな。すみません。わたしってずっと厳しい環境だなあ」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月8日のニュース