長嶋一茂 飲食店開業で「1つ嬉しい事が…」 まさかの美女との“再会”を出川哲朗も驚き「ズルいわ~」

[ 2024年3月5日 20:08 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(58)が、5日放送のテレビ朝日系「出川一茂ホラン☆フシギの会」(火曜後7・00)に出演。最近あったという嬉しい事を報告した。

 長嶋は番組冒頭「(僕が)一年がかりでやってきたお寿司バーがやっと出来るようになりまして、お2人にも是非来ていただいて…」とポツリ。他局のバラエティー番組の企画として続けてきたお店がようやく開店したことを報告した。

 続けて「(それで)1つ嬉しい事があったんですよ。このオープニング(開店)の時に、僕の知り合いがある人を連れてきたんですよ。皆さんも知っている人なんです。それで僕すごく嬉しくなっちゃって、今日はぜひ報告したいなと思ってた」とコメント。共演のホラン千秋からは「(相手としては)それは言われたくないかもしれない。一茂さんと何か繋がりがあるという事を隠したいと思っているタイプの人かもしれないじゃないですか?」とツッコまれるも、長嶋は「いや、大丈夫です」と自信満々に答えた。

 そして、その人物が以前この番組にも出演し“絶対味覚を持つ!?”と紹介されたタレントの椿原愛だったことが判明。黒いミニスカートを履いた椿原がお酒を手に長嶋の右肩に頬を寄せるようした2ショットが披露されると、共演の出川哲朗は「あぁ~スゴ~い!!え~何コレ!?ズルいわ、ちょっと何やってんすか!」と驚きの声。

 男性陣がうらやましそうな声を上げる一方、ホランはデレデレの長嶋に対し「椿原さんもう完全にお店の方ですよね? 一茂さんの表情がキッモいですね」とバッサリ切り捨て、スタジオの爆笑をさらった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月5日のニュース