福原遥 プライベート海外旅行へ憧れ語る 「一人旅は憧れ」 一番行きたい国は…

[ 2024年2月26日 13:46 ]

<カルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会>クリスプをほおばる福原遥
Photo By スポニチ

 女優の福原遥(25)が26日、都内でカルビー「クリスプ」リニューアル新CM発表会に出席した。今回のCMではストップモーション撮影に挑戦した。「面白いCMで見たことがないCM。誰かが動くと撮影が最初からやり直しで緊張感のある現場だった」と印象を口にした。

 以前からポテトチップスが好物だという福原。「きれいに食べられるようにした」と今回撮影で心がけたことも明かした。おすすめの重ね食べの枚数聞かれると5枚と明かした。「もっと本当は重ねたいですけど、程よい5枚くらいにして長い時間味わいたい」と持論を述べた。

 クリスプは従来の筒型の容器から袋型に転換。パッケージも大幅にリニューアルされた。

 会見では商品にちなんで変えたいことをランキング形式で発表。1位には「海外旅行をたくさんする」ことを選んだ。今年初めてプライベートで海外に旅行をした。「勉強にもなるし、いい大人になれるように。目で見て吸収したい」と語った。行きたい国を問われるとスイスをチョイス。「ハイジのように草原を走り回りたい。一人旅は憧れ」と明るい声で展望を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月26日のニュース