北川景子 第2子長男出産で決意新たに「手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたい」

[ 2024年1月31日 16:19 ]

女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO
Photo By スポニチ

 タレント、ミュージシャンのDAIGO(45)の妻で、女優の北川景子(37)が31日、公式サイト内のブログを更新し、第2子となる長男を出産したことを報告した。

 北川はブログで「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と出産を報告。「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、出産まで支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 「二児の母となり、新しい生活が始まりました」と決意を新たに。「手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と記した。

 この日、DAIGOも自身のブログを更新。「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第二子が産まれたことをご報告させていただきます」と投稿し、「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」と喜びの報告。

 「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。そして今回も親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっていた。

 北川とDAIGOは2016年1月に結婚。20年9月に第1子となる長女が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月31日のニュース