みちょぱ ネトフリ「ラブ デッドライン」にキャスティングされた理由を予想「なんともすごい3人で…」

[ 2024年1月29日 18:57 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。タレントの鈴木奈々(35)について話した。

 みちょぱは「ネットフリックスで恋愛リアリティショーが新しく始まって、そのスタジオMCみたいな形でやらせていただいているんですよ、ありがとうございます」とネットフリックスで配信されている婚活リアリティショー「ラブデッドライン」でMCを務めていることを報告。

 続けて「(MCが)私とアンタッチャブル柴田さんと鈴木奈々ちゃんというなんともすごい3人で」とした上で、「収録のときが奈々ちゃんが離婚発表してわりとすぐくらいだったんだよね」と明かした。

 さらに、「私は結婚して半年とかだったし新婚、柴田さんはバツイチで再婚しているとか。奈々ちゃんは離婚したてというかそういう色々な立場で年齢もバラバラっていうのでたぶんそのメンバーになったんですけど」とMCキャスティングの経緯を予想した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月29日のニュース