香取慎吾 稲垣吾郎の近況明かす ラジオ帯番組をエンジョイ中「決まった時間のことが好きみたい」

[ 2024年1月23日 22:26 ]

タレントの香取慎吾
Photo By スポニチ

 俳優の香取慎吾(46)が、23日放送のフジテレビ系「アンタッチャブるTV」(火曜後9・00)にゲスト出演し、俳優・稲垣吾郎(50)の近況を語った。

 この日はお笑いコンビ「アンタッチャブル」とともに、世界遺産を巡る旅ロケの後半戦。稲垣について振られると、「吾郎ちゃんのこと、あまり知らない」と答え、2人をずっこけさせた。

 稲垣は現在、TOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)のパーソナリティーを務めている。香取は「ラジオ、生で帯でやってますよ。何かね、楽しいらしいですよ」と、稲垣の仕事の充実ぶりを明かした。

 SMAP時代には香取、中居正広、草なぎ剛が「笑っていいとも!」の曜日レギュラーを担当していたが、稲垣と木村拓哉は出演していなかった。香取は「生放送のレギュラーで、通うっていうのが、吾郎ちゃんはなかった。今まで」と明かし、「やってみたらすごく楽しくて、決まった時間のことが好きみたいで」と分析した。

 さらに香取は「グデグデやるバラエティーのウダウダしてての…とか、すっごいイライラするから」と、稲垣の知られざる一面をぶっちゃけ、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月23日のニュース