Snow Man・佐久間 ライブでのファンの優しさ実感「それに甘えているだけですね」

[ 2024年1月18日 12:26 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 「Snow Man」の佐久間大介(31)が18日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。自身のファンについて話した。

 17日に都内で行われた映画「マッチング」(監督内田英治、2月23日公開)の完成披露試写会に女優の土屋太鳳らとともに出席。映画は、土屋が演じる恋愛音痴な主人公がマッチングアプリ利用をきっかけに連続殺人事件に巻き込まれていくというサスペンススリラー。

 劇中で登場人物たちの“ニ面性”や“知られざる顔”が明らかになることにちなみ、番組から「自身には二面性はあるか」という質問が。土屋は「自分自身はあまり二面性がないといいますか」と語り、「そのままなのでもう少しミステリアスになれないかなって思います。どうやったら儚さを出していけるんだろうと考えたら、人と目を合わせないことかなって…」と続けた。

 佐久間も同じく二面性はないといい、「例えばライブとかでファンに手を振ったりとかもあったり、逆にオラオラしてみたりとか。ステージ上で色々な面を見せるっていうのは結構楽しんでやっている感じですね」とした上で、「ファンの人が優しいから(ライブなどでのレスポンスを)やってくれるのでそれに甘えているだけですね。ありがたいです」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月18日のニュース