元2700・ツネ “老け顔”の悩み解決へ決断「明らかに違う」大満足も…家族からは不評「なんか変だね」

[ 2024年1月17日 19:37 ]

2700・ツネ
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「2700」のツネ(41)が17日に配信されたユーチューバー“カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(43)のYouTubeチャンネル「カジサックの小部屋」に出演し、イメチェンした姿を披露した。

 「【激変】ツネの顔が変わりました…」と題して公開された動画では帽子を目深に被り顔を隠して登場したツネ。冒頭に梶原が「ツネの顔が変わりました」と拍手し「何が変わったかというと、眉毛。要はアートメイクしたんですよ」と伝えた。

 「では見ていただきましょうか。ツネのお顔はこうなりました」という合図とともにツネは「よろしくお願いします」と勢いよく帽子を取ってイメチェンした姿を披露。これまでの顔に比べてキリッとした印象になっており、梶原は「かっこいい。めっちゃかっこよない?凛々しいよね」と絶賛した。

 眉毛のアートメイクを決断したキッカケは昨年末にユーチューバー・ヒカルらとの忘年会で「ツネさんは老けている」という指摘だった。ツネ自身も危機感を抱いていたため、ヒカルらに相談すると「アートメイク」をおすすめされた。

 アートメイクをした感想を求められると「やってみてめちゃくちゃよかった。明らかに違うのが自分でもわかりますし」と変貌ぶりに大満足。だが、梶原が「ただもう、俺の自宅にもウワサは流れてきてるんやけど…めちゃくちゃ(ツネの)家族に評判が悪いらしい」と口にすると、ツネは大笑いしながら「そうなんですよ。“なんか変だね”ってずっと…」と家族の反応を振り返った。

 また「これからもうちょっと僕、おでこのシワとか自分で気になってる」と自身の顔で気になる部分を明かし「こういうのをフレッシュにしていきたいなと思っている」と、さらなるイメチェンを目指すとした。これに梶原が「あ、まだ改造すんの?」と驚くと「改造します」と即答。ツネは過去に二重整形をしており「年齢とともに筋肉がたるんでくる。なので、まぶたが下がってきてる。やった時はパリッとなっていた。なので、整形します。もう一度」と宣言した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月17日のニュース