長嶋一茂、知人女性とのLINEがネット流出 全文公開 “さらし”指摘も女性かばう「そんな子じゃない」

[ 2024年1月17日 12:55 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(57)が、16日放送のテレビ朝日トークバラエティー「出川一茂ホラン☆フシギの会」(火曜後7・00)に出演。知人女性とのプライベートなやり取りが全て流出してしまったと明かした。

 スマホに関する話題を語り合う中、長嶋は「知り合いの女の子たちの1人と僕がLINEした時に、俺ビックリしたんだけど…俺とのプライベートなLINEがインスタに上がっちゃったの」と、まさかの出来事を打ち明けた。

 MCホラン千秋は「どうして!?さらされたってことですか?」と驚くも、「いや全く分からない」と一茂。「俺の承諾もなく、あげられちゃった」とつぶやいた。

 流出したLINEは、女性から送られてきた「こんにちは ありがとうございます。○月○日に予約とりたいです。いかがでしょうか」というメッセージに対し長嶋が「1名ですか?」と返信。女性から「お友達も誘っても大丈夫ですか」と言われ「勿論デス。2名でとっておきます。ちなみに○○ちゃんお名字はなんでしたか?スミマセン」と長嶋が返信した。

 その後女性が「○○です。それでは、2名でとっていただいてもよろしいでしょうか」と送り、長嶋が「失礼しました、ハイ2名で」と承諾。女性が「ありがとうございます すごく楽しみです」と送った…というやり取りだった。

 このLINEを見たホランは、「これはほんとにさ、もうホイホイされちゃってるよ」とあきれ気味。長嶋は「実はこれだけじゃなくて、俺との過去のラインも全部インスタにあげてたのよ」と打ち明けた。

 これを聞いていた出川哲朗は「理由はひとつよ、笑いたいだけ」と、女性は長嶋をさらし者にしていると推察。長嶋が「そんな性格の子じゃない」というと、ホランは「どうしてこんなに頭の中がお花畑なんだと思います?」とあきれかえっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月17日のニュース