IMALU 兄・二千翔さんの新車のディスプレーが大きくて「いい感じ」これで彼女とデート!?

[ 2024年1月15日 19:02 ]

IMALUのインスタグラム(@imalu_0919)より

 タレントのIMALU(34)が15日、自身のインスタグラムを更新し、兄・二千翔(にちか)さん(38)の新車に乗せてもらったことを報告した。

 IMALUは「兄の新車でハダカベヤを聞いたらスクリーンが大きくてアイコンがいい感じ」と、自身がYouTubeで配信している番組を車内で聞いたことを報告。「トヨタ」プリウスの12.3インチの大きなディスプレーが搭載された車内の写真も投稿した。

 1月に39歳になる二千翔さんについては、母で女優の大竹しのぶが10日のラジオに出演し、二千翔さんが新年の目標として「来年こそ彼女をここに連れてきたいと思います」と宣言したと明かしている。また、大竹は「みんな一瞬シーン…みたいになっちゃって。その前に二千翔の親友が“絶対に実現できる目標を言おう”って言ったんです。その後で二千翔が、39歳彼女ナシが、“来年は彼女をここに連れてきたいと思います”って。みんな“えっー!”っていう驚きで、喜びとかじゃなくて驚きで」と楽しそうにその場の雰囲気を振り返り、「本気で言ってるの?って聞いたら、本気ですって。それがビックリしましたね」と息子のいきなりの宣言に驚かされたことを明かしていた。

 二千翔さんは現在ウェブ制作会社を経営。昨年には独身なのを見かねた父の明石家さんまが、元「モーニング娘。」飯窪春菜とのお見合いをセッティングしたこともあったが、新車で彼女を連れてくる日も近いのかもしれない。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年1月15日のニュース