高城れに、氣志團の愛ある“バツイチいじり”に号泣「温かさが凄くしみました。本当に頑張ります」

[ 2023年12月31日 17:53 ]

ももいろクローバーZの高城れに
Photo By スポニチ

 ロックバンド「氣志團」が31日、神奈川・横浜アリーナで開催された音楽イベント「第7回 ももいろ歌合戦」に出演。今月にプロ野球・中日の宇佐見真吾捕手(30)との離婚を発表した「ももいろクローバーZ」の高城れに(30)をいじった。

 氣志團は「喧嘩上等」を歌唱。曲の後半で、ボーカルの綾小路翔が「そのままでいい WOW…生き抜くのよ そうよ 高城だったら」「WOW…命有る限りは恋せよ高城」「WOW…バツイチだわ かかってこいや 喧嘩上等」と、離婚した高城に宛てた替え歌を歌った。思わぬサプライズに高城は号泣した。

 高城は「ほんとにありがとうございました」と感謝。1年前の「ももいろ歌合戦」で、氣志團は高城の結婚を歌で祝福しており、「去年あんなに盛大にやっていただいたのに申し訳ない」と率直な思いを口にした。

 高城は1年前、感動と喜びの涙を流していた。司会の「東京03」飯塚悟志が「1年でこんなに涙の種類が変わるかね」とツッコむと、会場は笑いに包まれた。

 高城は「全然泣くつもりなかったんだけど。氣志團さんの温かさが凄くしみました。本当に頑張ります。ありがとうございました」と話した。

 SNSでは「氣志團兄さん流石すぎる」「愛ありすぎて泣きそうになった」「氣志團、粋でかっこいいな」「氣志團兄貴ほんとあったかいよ」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月31日のニュース