東野幸治「生まれ変わるならこの人」と思う唯一の有名人を告白「芸能人はもう嫌だけど…この人はエグイ」

[ 2023年12月25日 15:28 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が、25日までに更新されたお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえのYouTubeにゲスト出演。「生まれ変わったらこの人になりたい」と思う芸能人の名を挙げた。

 「もしも生まれ変わるならこの人!」というテーマでトークを繰り広げた2人。東野は、「生まれ変わったら、芸能人にはならない。官僚。東京大学行きたい、まず。そして経産省くらいいきたい」と、芸能人にはならないと主張した。

 くわばたが「今の方が、毎日絶対楽しいじゃないですか」と指摘するも、「芸能人なんて、なんもエライこともないし…」と吐露し、子供たちにも「芸能人にはなるな」という刷り込みをしているほどだという。

 一方、くわばたは「私がこんな声だから、きれいな声になって歌いたい。安室奈美恵さんになりたい」と告白。その上で、東野に対し「芸能人、一人だけ挙げてみてくださいよ!」と詰め寄った。

 東野は「待ってね…」としばらく考えたあと、「あ!」とひらめき、「好きなのは大泉洋」と、俳優・大泉洋の名を口に。「大泉洋はもう…えぐいな。売れ方がエグイ。あんな奇跡あんねんな」と、北海道の劇団から売れ、NHK紅白歌合戦の司会者まで上りつめた大泉を称えた。

 大泉について、東野は「あと残ってんの、大河ドラマの主役だけよ。次、主役だけよ」と、大泉の活躍を称賛。この動画には「大泉洋さまの名前あげて頂きありがとうございます」「刷り込んでるは草」「東野さんのトーク、めっちゃ面白い」「大好きな安室ちゃんの話が出て嬉しかったです」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月25日のニュース