東野幸治 女優を「信用してない」とキッパリ 番宣収録の裏側明かし「そんなやつ信用できるか?」

[ 2023年12月17日 15:18 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が、17日までに更新されたお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(47)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。女優について思うことを語った。

 くわばたから「やっぱりこういう仕事してると、きれいな女優さんたくさん見てきたら“この人と結婚したら…”ってあるじゃないですか。それは思わない?」と尋ねられ、首を傾げた東野。「バラエティ番組に来る番宣ゲストっていうのは、もう1時間半から2時間半しか会えへんから、そのときはご機嫌に喋ったり笑ったりしてくれてるけど、正直芯から信用してない」と話した。

 くわばたが「ええ人多いですよ」と話すも、東野は「いやいやいや、それはええように写りたいから。だって、喋った後VTR見たとき、急にわーって4~5人が来て、本人見えへんぐらいに(囲んで)メーク直したり、髪の毛…」といい「俺が番宣女優やったら“もうそんなんええから、VTRあんねんから(スタッフが)一生懸命作ったVTR見なあかんから邪魔や。どいて、どいて”って言うけど、(女優は)さもうれしそうに」と語った。

 東野は「もちろん仕事やからええねんけど、そんなやつ信用できるか?」と不信感を抱いているようで「女優さんとかアーティストさんとかは信用してない。ざっくばらんさが、逆に“ホンマか?”って。演じてるんちゃうかなとか」と疑いの目を向けた。

 歌手の浜崎あゆみを例に挙げ、あひる口を真似すると「口閉じてるけど開いてる感じが、こら信用したらあかんなと思って。別に浜崎さんが悪いわけじゃないけど」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月17日のニュース