仲村トオルの長女・美緒 「頭の中は編み物のことでいっぱい」と告白 試行錯誤で作った意外すぎるもの

[ 2023年12月16日 11:02 ]

美緒の公式インスタグラム(@mio_miofficial)から

 俳優・仲村トオル(58)と女優・鷲尾いさ子(56)の長女でモデルの美緒(25)が15日、自身のインスタグラムを更新。編み物にハマりすぎて意外なものを作ってしまったことを明かした。

 「最近、編み物にハマっており餃子を編んでみました」と編み物で作ったリアルな“餃子”を披露。「中々納得のいくフォルムが出来ず、試行錯誤をしていたら大小様々な餃子が誕生してしまいました」とつづった。

 「頭の中は編み物のことでいっぱいです。笑」とまさに夢中になっていることを告白。「少し前に食べた美味しい餃子の写真」と食べ物も餃子をアップすることも忘れなかった。

 美緒は19歳の時に仲村が出ていたにアサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」イメージキャラクターとしてCMに出演し芸能界デビュー。父の仲村が身長1メートル85、母の鷲尾も1メートル76と高身長。美緒も母と同じ身長と、抜群のスタイルを見せている。

続きを表示

この記事のフォト

「仲村トオル」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年12月16日のニュース