東野幸治、あの芸人の不祥事で“6本お蔵入り”になったと告白「めちゃくちゃ面白かったのよ…悔しいわ」

[ 2023年12月6日 22:08 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・東野幸治(56)が6日までにYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」に出演し、まさかの理由で動画が“お蔵入り”になってしまったことを明かした。

 「お蔵入り!?過去イチ爆笑フ◯モン!」といったタイトルで投稿された動画。そこで東野は「ずっと見てる方は気付くと思いますけど、全部お蔵入りになっちゃって。幻のが6本くらいあるんですよ」といい「俺こんなん言いたくないけど、めちゃくちゃ面白かったのよ。悔しいわ、あれ。もったいないわ」と肩を落とした。

 収録当日のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史について、東野は「スタジオに入ってくるとき、スタッフが言うには“顔が青白かった”って。俺はそんなことないと思ったんやけど」と語っていた。

 そして今回は「近々で問題起こしたヤツがええやろうと。20年30年スパンで問題起こさへんから。逆に一番安心のヤツを呼びました!」とし、お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊が登場。吉村崇はすぐさま「また車関連じゃないですか!」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月6日のニュース