平野綾 独立しておひとり様満喫 ギャラ交渉も「自分です」「うちの平野が…って言い方できない」

[ 2023年12月6日 22:28 ]

平野綾
Photo By スポニチ

 女優、声優、歌手と幅広く活動するタレント平野綾(36)が、6日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、独立後の業務について明かした。

 この日のテーマは「おひとり様女子」。1人の方が快適というタレントが大集合した。平野は「全然、大丈夫。1人好きだし、全然不安に思わないので」と、1人の快適さを強調した。

 昨年9月、所属事務所を退所して新たなスタートを切った。「去年独立して、1人で会社作って、マネジャーも何もいなくて、全部自分でやれちゃうからいいなって。そうすると常に1人時間になる」。女優の佐藤仁美から「ギャラ交渉とかも自分でやってる?」と聞かれると、「自分です」と明かし、スタジオを沸かせた。

 佐藤からは「もうちょっと上げて下さいとか言うの?」とさらに問われると、平野は「“うちの平野が…”って言い方ができないので。“今回そのギャラでいいので、次回も呼んで下さい”というのをやっている」と、次回の出演交渉も自分で行うことを明かしていた。

 MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也から、「この番組、2000円だけど大丈夫?」といじられると、平野は「じゃあレギュラーに昇格させていただいて、たくさん本数出させて下さい!」と、交渉の様子を実践していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月6日のニュース