神田正輝「旅サラダ」3週連続欠席「現在、体のメンテナンス中…しばらくお休みをいただくことに」

[ 2023年12月2日 08:02 ]

神田正輝
Photo By スポニチ

 俳優の神田正輝(72)が2日、自身が総合司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に3週連続で欠席した。

 オープニングでサブ司会の松下奈緒が「神田さんはですね、現在、体のメンテナンス中で、そしてしばらくお休みをいただくことになりました」と当面、休養することを報告した。

 レギュラーの勝俣州和も「そうですね、泉ピン子さんから連絡いただきまして。“頑張れと、奈緒に伝えておいてくれ”と言われました。みんなで頑張りましょう!」と前を向いた。

 神田は前々週11月18日の放送を欠席。当日はスタジオで、レギュラーの勝俣州和が「神田正輝は本日はいません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテメンスをしてすぐ戻ります」と神田からのメッセージを代読。前週同25日の放送も欠席し、松下が「先週に引き続きまして、神田さんは今日も体のメンテナンスでお休みとなります」と説明していた。

 神田については最近「激やせしたのでは?」と心配する声がネット上で相次いでいた。8月にはニュースサイト「NEWSポストセブン」に直撃取材を受けた神田が「1年半前からファスティングをしている」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月2日のニュース