みちょぱ 夫・大倉士門とタイへ誕生日旅行「いい25歳になれそうですね、楽しい旅行でした」

[ 2023年11月20日 19:00 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が19日放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。夫でモデルの大倉士門(30)と旅行でタイを訪れたことを明かした。

 番組冒頭、みちょぱは「先月の話になってしまうんですけど、私25歳になりまして。軽く言ったと思うんですけど毎回私たち夫婦は付き合っているときからですけど、物欲が全くなくてプレゼントも欲しい物がないから、それなら誕生日前後にお休みをもらって旅行に行こうっていうのを結構もう何年もやってて今年の3月は旦那の誕生日でセブに行って」とした上で、「今年の私の誕生日は5日間お休みを誕生日付近でいただいていたので、今回はタイに行ってまいりました」と大倉とタイを訪れたことを明かした。

 続けて「まずバンコクに1泊2日で行って、バンコクも私が好きな洋服のブランドがあって。デニムのブランドなんですけど、もともと日本にあったのに撤退しちゃって買えなくなっちゃってそこに行きたいがためにバンコクに1泊寄ろうって」とタイの首都・バンコクにも宿泊したといい、「我々は海が好きということで、サムイ島という島に移動してアイランドホッピングしたりシュノーケリングしたりとかしてたんですけど」と振り返った。

 さらに、「フルムーンパーティーっていう満月の夜にしかやらないパリピのイベントがたまたま私の誕生日にあって。お酒も飲めないし音楽ものれない人だけどせっかくなら行こうと思って」「バケツに入ったお酒をみんな持ち歩いててクラブみたいになってて…いい経験にはなったけどやっぱりああいうのはお酒飲めないと楽しくないよね、パリピの音楽好きとかだったら楽しめるけど。そんな感じの4泊5日の旅でした」「いい25歳になれそうですね、楽しい旅行でした」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月20日のニュース