JUJU 憧れの人物を明かす 本人からのメッセージに大興奮「どうしていいか分からない」

[ 2023年11月20日 17:28 ]

歌手のJUJU
Photo By スポニチ

 歌手のJUJU(年齢非公表)が19日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)に出演し、憧れの人物について語った。

 番組内で「憧れの人からスペシャルメッセージ」が届いているとして、スタジオのモニターに元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造氏が映し出された。

 するとJUJUは「本当に?」と声を上げ、あまりにも大きいリアクションにMCの山崎育三郎は「すっごいリアクション」、もう一人のMC井桁弘恵は「すごい!目の色が変わった」と驚いた。

 JUJUは松岡氏との「つながりは1度もない」と言うが、憧れる理由として「スポーツに対しての熱量とか、人に対しての熱量とかが全て真心でやられているんだろうなって。伝えたい気持ちっていうのが前面から出ているのをテレビの前で勝手に私が受け取って元気になるんです。なので憧れの人」と打ち明けた。

 その松岡氏はVTR内で「“奇跡を望むなら~”」と歌いながら登場し「JUJUさんはこれまで世界中に奇跡を与えてきました。それはJUJUさんが人を、自分自身を“belive belibe~”信じてきたからこそ奇跡が起きたんです。これからもJUJUさんにしかできない歌という応援で世界に奇跡を届けてください」とメッセージを届けた。

 JUJUの曲を時折口ずさみながらメッセージを贈った松岡氏に(JUJUは)「まさか私の曲を口ずさんでいるのを聴ける日が来るなんて思っていなかった」と一言。VTRが終わってからも「ちょっと波状攻撃にやられました。今どうしていいか分からない」と終始興奮状態だった。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月20日のニュース