浜崎あゆみ「これがお浜の日常」 数年ぶりコンビニへ レアな姿にファン「遭遇したら買いたい物忘れそう」

[ 2023年10月29日 13:55 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(45)が29日、自身のインスタグラムを更新。「数年ぶり」というコンビニエンスストアでの様子を公開し、ファンを驚かせている。

 浜崎は「数年ぶりのコンビニだったから記念にフィードに残しておこうっ」とつづり、ファミリーマートの店前のショットと、商品を選ぶ動画を公開。「夜でも容赦なく目がチカチカするほど煌々に光る全部入りの色彩が“ザ!!ジャパン!!”って感じで、中々こんな写真や動画撮る機会ないから嬉しい」と楽しんだ様子を明かした。

 「ただ、、、メンツがね。ぱっと見、地元のタッパあるいかつめ少年たちand元いかつい姐さんとのレアな記念撮影」と自虐。「でも実はどっちも、オバハンやねんw ゴリラオバハンに、ヒカルオバハン。これがお浜の日常。w」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 こんな浜崎の姿にX(旧ツイッター)上では「あゆがファミマ 信じられん」「もしコンビニであゆちゃんと遭遇したら買いたい物忘れそう」「あゆもコンビニ行くのかー!」「コンビニであゆがしゃがみこんでる姿なんてそう簡単に見れるものじゃないのよ」「あゆがコンビニに行ってる!奇跡」などそもそもコンビニに行ったことに驚きの声。

 さらに、動画では子どものためと思われる絵本やおもちゃなどをしゃがみこんで選ぶ姿も収められており、「あゆ、コンビニ行けたの相当嬉しかったんだろうなぁ」「コンビニでそれは買わんよ」「コンビニで子供の絵本やおもちゃ選んでるあゆが可愛い ママだなぁ」「コンビニであんな絵本買い占める勢いで上から順番に手に取る人あゆくらいなのよ」などの反応もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月29日のニュース