「7 MEN 侍」がキンプリのライブに5年ぶり参加

[ 2023年10月23日 04:00 ]

king&Princeのバックで踊る7 MEN 侍(撮影・篠原岳夫)
Photo By スポニチ

 男性6人組「7 MEN 侍」が22日、King&Princeの全国ツアーKアリーナ横浜公演に出演した。永瀬廉と高橋海人の2人体制となって初のツアーに花を添えた。

 「7 MEN 侍」がキンプリのライブに参加するのは、2018年以来5年ぶり。「静寂のパレード」で旗を大きくはためかせ登場すると、高橋海人のソロ曲「ワレワレハコイビトドウシダ」や永瀬廉のソロ曲「きみいろ」などでは迫力あるバンド演奏で存在感を示した。

 公演ラストのあいさつでは、矢花黎は4人組「新しい学校のリーダーズ」の曲「オトナブルー」の特徴的なダンスを披露。佐々木大光はTシャツの下に仕込んであった「れんかい担」と書いたヤンクトップを見せつけ、観客を沸かせた。極めつけは中村嶺亜が投げキッスを“お見舞い”。会場からは黄色い声が上がり、2万人をメロメロにした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年10月23日のニュース