真飛聖 「調子のっちゃいました」稲垣吾郎らとの誕生日2ショに「夫婦みたい」「いいお写真」の声

[ 2023年10月16日 13:57 ]

真飛聖のインスタグラム(@sei_matobu)より 左から稲垣吾郎、真飛

 元宝塚で女優の真飛聖(47)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。13日に47歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

 真飛は「沢山の、お祝いコメントを本当にありがとうございました」とコメント。「全て、読ませていただきました!とっても嬉しかったです」と投稿した。

 続けて「集合写真のどさくさでみんなとのツーショット写真もお願いしちゃいました」と、舞台で共演中の稲垣吾郎らとの写真を公開した。

 そして、「すみません、調子のっちゃいました!」と"お詫び"。「素敵なプレゼントまでいただいちゃって、嬉しすぎます、ほんとに」とお礼をつづった。

 稲垣とは、現在公演中の舞台「多重露光」で、4回目となる共演中。真飛が9日放送のTOKYO FM「THE TRAD」に出演した際、兄が作曲家の山下宏明氏であることを明かし、稲垣が「(自身が所属する)『新しい地図』がお世話になっている」と驚いていた。

 この投稿にファンからは、「吾郎さんとご夫婦みたい お似合いですね」「カップルみたいですね」「いいお写真」などの他、誕生日を祝うコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月16日のニュース