布川敏和の長男・布川隼汰 妻・中村有沙の第1子妊娠を報告 現在7カ月「新しい命…今から待ち遠しい」

[ 2023年10月12日 09:02 ]

布川敏和インスタグラム(fukawatoshikazu)から

 タレントの布川敏和(58)の長男で、俳優の布川隼汰(31)が12日、自身のSNSを更新し、妻で女優の・中村有沙(30)が第1子を妊娠したことを発表した。中村も自身のインスタグラムで伝えた。

 布川は「ご報告です」と書き出し、直筆で妻の第1子妊娠を発表。「この度、妻・有沙との間に新しい命がやってきた事を、皆様に御報告させていただきます」とし、「どんな父親になるべきか、どう生活を安定させるか、それは自分で一生懸命考えます!」と決意を新たにした。

 続けて「母は強し、と言いますが、きっと不安も大きいと思います。無事に産まれましたら、更に有沙を褒めてあげて下さい!!」と妻へ気遣い。「お父さんも仕事に料理に頑張るから、なるべくお母さんの負担にならず無事産まれてくるんだぞー」と意気込んだ。

 中村もインスタグラムに「この度、新しい命を授かる事ができました」と、ふっくらとしたお腹を愛おしそうに支える写真を公開。「現在妊娠7カ月に入りました」と報告した。

 続けて「自分が“母”になるなんて、なかなか想像もできていなかったですが安定期に入り、毎日ぽこぽこされて(笑)あー本当にお母さんになるのだな、と」と、母となった心境を吐露。

 「今ははやく会いたくて仕方ない気持ちと、まだ不安はあるなか、まわりの方々に支えられ とてもゆったりとした気持ちで、その日に向けて準備をしつつ、日々穏やかに過ごすことができています」とつづり、「お仕事は少しずつセーブさせていただきながら、ぎりぎりまで皆さまと会える機会も大切に この今しかない時間を大事にしていきたいと思っております」と記した。

 「出産は、自分の誕生日に近い1月下旬を予定しております」と説明し、「本当にこの上ない誕生日プレゼント、今から待ち遠しいです。無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます 夫婦共々この先もあたたかく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 布川と中村は2020年8月に結婚。布川敏和も自身のSNSで長男夫婦の様子を投稿するなど、家族仲睦まじい姿が反響を呼んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月12日のニュース