古市憲寿氏 藤原紀香との初共演で名言爆誕!?「幸せの自家発電ができる人はいい」に共感多数

[ 2023年10月9日 14:02 ]

古市憲寿氏 公式インスタグラム(@poe1985)から

 社会学者の古市憲寿氏(38)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。女優・藤原紀香(52)と番組で初共演した後日談を伝えた。

 古市氏は「初対面の藤原紀香さんと 正反対さんの二人旅 という番組で京都に行ってきました」と報告。番組中に撮影したとみられる2ショット写真を披露した。

 続けて「いきなり着物で現れた紀香さんにどうしようかとたじろいたのですが、勝手に幸せでいられる方ということがわかり、ずっと気楽で楽しかったです」とつづった。

 そして、「幸せの自家発電ができるひとはいいですね」「紀香先生の指導のもの発酵はたぶん成功しました。たぶん」と報告した。

 2人は、8日放送のABCテレビ特番「あなたはどっち派?正反対さんの真逆旅」で初共演。“ハイテンション”な藤原と“ローテンション”の古市氏は「おとなの京都美食ツアー」として、京都を巡った。

 この投稿にファンからは「幸せの自家発電!なんと素敵な言葉!」「私もそういう人になろうと思いました!!」「ワードセンス最高デスネ!」「勝手に幸せでいられる人…なんかいい!!」など、共感の声が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月9日のニュース