降谷建志 MEGUMIと離婚認める投稿「一緒に暮らしていない事も離婚をする事も事実」「二人で決めた」

[ 2023年9月27日 22:05 ]

降谷建志とMEGUMI
Photo By スポニチ

 ロックバンド「Dragon Ash」の降谷建志(44)が27日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」などとメッセージを投稿。女優で妻のMEGUMI(42)と離婚するとした。

 降谷はストーリーズに白黒の画像とメッセージを投稿。「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています」と記し、すでに今年に入ってから2人の話し合いで決断したことだと説明。

 続けて「15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します」と結んだ。

 降谷とMEGUMIの関係については、この日の文春オンラインが「《衝撃不倫》『もうすぐ離婚する』MEGUMI(42)夫“Dragon Ash”降谷建志(44)が30代“ヤンキー風”匂わせファンと“ドロ沼不倫”『MEGUMIだけ関係を知らなかった…』」との見出しで報じていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「King & Prince」特集記事

2023年9月27日のニュース