北川景子 恒例!?大河衣装で「トンカツ記念写真」にファン「茶々がごはん食べてる」「テミス再来?!」

[ 2023年9月25日 16:29 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(37)が24日、自身のSNSを更新。時代劇衣装のまま弁当を前にした姿を掲載した。

 北川は、弁当と笑顔、キラキラの絵文字とともに、とんかつ弁当を前にした楽屋での自身の姿を掲載。直前の投稿で、NHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・00)で茶々の母・お市と茶々の1人2役を演じることを報告していた。

 北川は、4月にはお市の姿で「トンカツ記念写真」を投稿。当時、同時に撮影していたというドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~」でも、とんかつ弁当を大好物とする役どころということもあり、とんかつとの写真をたびたび掲載していた。

 そのため、この新たな“とんかつ写真”には、「女神の教室だけではなく、どうする家康でもとんかつなんですね」「『女神の教室』を思い出すーw」「テミスの時のw」「テミス再来?!」など、懐かしむ声があがった。

 また他に、「茶々がごはん食べてる」「この方とDAIGOさんが父母として家にいる世界線があるんだなぁ…」「顔面が強すぎて弁当が目に入らない」「綺麗過ぎますて」などのコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月25日のニュース