Superfly 「すごいレベルで歌ってるんだなぁ」人気アーティストと2ショットに「素敵」の声

[ 2023年9月17日 17:21 ]

「Superfly」越智志帆インスタグラム(@superfly_shiho)から

 「Superfly」越智志帆(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。シンガー・ソングライターの絢香(35)との2ショットを披露した。

 「昨夜は絢香ちゃんのライブにお邪魔しました。ワーナー時代の先輩です」と書き出すと、絢香と自身の2ショットをアップ。

 「生声ってすごい。声が深い、、、!!それは音程が低いとかそういうことではなく、森の中にいるような、海辺にいるような、、そんな感じ。日々の疲れが癒えていきました笑」とつづると、「すごいレベルで歌ってるんだなぁ、、と終始、感激、歓喜。このレベルで歌える人ってほんとうに少ないよなぁ、、、とありがたく思ったのでした」と感想。「ひさひざにお顔見て、泣きそうに、、うるうる。残りのライブも頑張ってね!さぁ私も制作がんばらねば」と記した。

 越智は7月に喉の不調で年内のライブを全て取りやめたが、今月14日に中止となったアリーナツアーを再開催することを公式サイトで発表していた。喉の状態が回復し、医師から完治の診断を受けたと説明。喉への負担を考慮して当初の規模を縮小した形でツアーを行うとした。

 越智の投稿に、フォロワーからは「素敵な2ショット写真ありがとう 志帆ちゃんのツアーも楽しみに待ってますね」「久々の2ショットですね!お二人とも昔から大好きです!」「大好きなお二人がこうしてお会いして高め合ってらっしゃる…感激です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月17日のニュース