山田涼介 メンバーとの関係について告白「仕事のことになると…」 思わず「かわいい」ともらすメンバー

[ 2023年9月16日 18:08 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(30)が16日放送のフジテレビ「いただきハイジャンプ」(土曜前10・25)に出演。メンバーとの関係について話す場面があった。

 この日は山田と10年来の盟友だという俳優・菅田将暉がゲスト出演。特別編として「山田と菅田のたこ焼きアツアツPARTY!」と題し、2人だけでトークを行った。

 菅田は「JUMP、仲良いよね?」と質問。「数年前、紅白で絡んだ時に、俺凄い心細かったのね。1人で来てるし。歌うことにも慣れてないし。ガッチガチになってたら、(楽屋のドアを)ドンドンドンって、いっぱいワラワラ…って。誰だろうと思ったら、Hey!Say!JUMPのみんなが(来た)。八乙女(光)くんとか(中島)裕翔とか来てくれて、八乙女くんに関してはほとんど知らないんだよね。“お年玉ちょうだ~い!”みたいに言いにくる。凄いそれで癒やされて…仲良いなと思って」と2019年で共演したNHK紅白歌合戦でのエピソードを披露。「ケンカとかするの?」と投げかけた。

 すると、山田は「ライブの打ち合わせとか、仕事のことになると、みんな急に真面目になるし、そこで意見の食い違いはある。言えないグループもあると思うけど、うちはそれは嫌だから、みんなで意見交換ができる場所を作っていったら、誰がいようと、ずっと下ネタ話してるんだよね」と苦笑した。

 菅田から「男子校みたいだよね」と声をかけられると、山田も「本当に」としみじみ。さらに「裕翔な。かわいいんだよ。口に出すとかわいいんだよ」と中島について触れると、菅田も「あいつな、黙ってたらいい男なのに」と共感していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月16日のニュース