滝沢眞規子 写真立ての後ろに…留学した16歳・長男からの置手紙に反響「胸熱」「マジ泣ける」

[ 2023年9月4日 10:37 ]

滝沢眞規子
Photo By スポニチ

 モデルの滝沢眞規子(45)が18日、自身のインスタグラムを更新。留学した16歳・長男の置手紙を公開し、反響を呼んでいる。

 20歳長女、16歳長男、15歳次女の3人の子どもの母である滝沢。
「3人ともそれぞれ留学に向かっています。(出発の日がバラバラでちょっと大変w)」と3人の子どもたちが全員留学することを明かし、「昨夜なのか息子がこっそり写真たてのうしろに手紙を隠して出発しました」とつづり、「これを開けるときが来たか……開けてみろ!」と書かれた16歳・長男の手紙の写真をアップ。「内容は親への感謝ともっと逞しくなってきます、ということでした」と記した。

 「寂しいけど行かせてよかったな、と思います。まだまだ16歳。一度も弱音をはかずによく頑張ってるなと思います。みんな可愛いです」と滝沢。「私もひとくぎり。3人に負けないようにあらためて。とはいえ、冬にはまた大集合 その日を楽しみに」とした。

 この投稿に、ファンからは「素敵すぎます 胸熱」「マジ泣ける」「文章を読んでいるだけで泣けちゃいました」「感動します」「全員送り出すのは寂しいですね」「すでにめっちゃ本当逞しい」「かわいすぎますね」「親として、尊敬します。私の息子も同じ16歳ですが、私が子離れできてません」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース